春の訪れは。。。

朝起きて外に出ると「暖かい」と感じました。風が吹いて「風も暖かい」と感じました。

下校の早かった今日は夕方の時間もたっぷり。


久しぶりに外でボールを蹴る男子。でも地面がまだ完全に乾いておらず、蹴り合いはできませんでした。
なのでシュート練習をひたすらして楽しんでいました。

その横でりょうと春を探しにセンターの周りをぐるぐる。

。。。。まだふきのとうはなかったです。




夜は食当のつっきーが一人でスープを作ってくれました。だし、しょうゆ、塩を絶妙に合わせて最高においしかったです。どんどん料理の腕をあげていくみんなです。


今日から3組目の実習生が来ています。
自己紹介タイムの質問が子どもたちが楽しみにしていることのひとつです。




えっちゃん