村長・助役選挙



「みなさんどうぞこの私にみなさんの一票をお願いします。」

大広間に演説の声が響いています。


明日小学校で村長と助役の選挙があります。


センターからは、この2人が立候補します!


頑張って考えた作文とここ数日練習した成果が明日出るといいです。


緊張するだろうけど、ファイトッ!


以下、実習生2人の感想です。

◇しげちゃん
 「二泊三日は本当にあっという間でした。初日は緊張していましたが、子ども達は直ぐに心を開いてくれて、とても接しやすかったです。子供から元気をもらうこともあり、充実した実習となりました。今回の実習を今後にも活かしていきたいと思います。」

◇きりちゃん
 「緊張していましたが、子供たちがすぐに受け入れてくれたので、初日からとても楽しく実習をする事が出来ました。頑張りやな子がたくさんおり、子供たちから学ぶことが沢山ありました。とても良い実習になりました。ありがとうございました。」



ぺー