世間は


ですが、センターはいつもと変わりない休日です!!

つっきーとひながマドレーヌを作ってくれました☆

「初めて作る〜♪」と言っていたんですが、とってもおいしいものを作ってくれました(^_-)-☆

園生からも「おいしい」の声がいっぱいです!!!!


午後からは、待ちに待った記念遠足のプレゼンタ〜イム♪♪


うみ・だいこん・みほの順にプレゼン。ドキドキするょと言いながらも、上手に話していました☆

スタッフも投票しますが、なかなか決めるのが難しいですね。悩みまくりです・・・


それから、今日はスキー検定がありました!
けん、2級を合格☆
いのとなつ3級合格☆

あっきーは、おしくも1点足らずで不合格になりましたが、昨年よりも点がアップしているので、次こそは頑張って欲しいです。


あかやん