いよいよ始まりました!!

この時期がきちゃいましたね〜。

 
先日、段取りで文集担当と記念遠足担当をそれぞれ3名ずつ決めました。

担当者は企画してみんなに話をしたり、意見をまとめたりします。

文集委員から本日の段取りで「表紙とタイトルを書いたものを指定ボックスにお願いします」と連絡がありました。


さっそく書き始めた子もいます。

2月のプリ学では作文の方も始まります。保護者の皆さまにもお願いしたいです。原稿用紙で3〜4枚程度。A4用紙1ページ分です。(また、期日やタイトル等、連絡します。)


記念遠足担当者の3名はそれぞれが本やネットで調べた記念遠足にみんなで行きたいなと思う場所やイベント事を今度みんなの前でプレゼンします!!!






今日のなみスポでは低学年はポートボールや高バスケ、高学年はバスケをして身体を動かして、サッカーも楽しみました!!!
待ち時間はなわとびをしたりしていました。




えっちゃん