布施交流スキー&お別れの会

今日は、布施との交流2日目です。


園生は、布施小中とのスキー交流を楽しみました!!


日中でもー7度。雪もけっこうつもりふぶいてたので大変だったと思います。


終わりの会では、浪合小中学校は、「信濃の国」を披露し
布施小中学校は、ダンスと「いのちのうた」という歌をプレゼントしてくれたようです。


布施小中学校は、明日7時半に浪合を出発します。
センター生は、ほんやり様の時間とかぶるので、お見送りが出来そうです。


お互いいい思い出、いい刺激、いい経験になったのではないかと思います^^


今日の夕食は、個人戦。なつがフライドポテト、たろうが味噌汁、ぺーがモツ煮を作りました!!

なつは初めて作ったのに市販のものに負けないおいしいフライドポテトを作ってくれました☆

おいしいよ!!の声が響きました。


ぺー