スキースクール参加!


午前中、中学生は部活。小学生は全員治部坂スキー場に行きました。
その中でもつっきー、ひな、うみはスキースクールに入りました。

スクールは半日で3000円ほどするものですが、浪合の子は特別価格で
受けられます。気楽にスクールに入れて、上手になるわけですよねぇ。 
うらやましい限りです。



午後は1時からほんやり様(小正月の行事でどんど焼きのことです)の準備、
ほんやり様の1番上につける傘張りに行きました。この準備もこどもたちだけで行います。
作業のあとはおやつを食べて楽しかったようです。

帰ってきてからもほとんどの子は林道でソリ遊びを楽しんでいました。
まったく元気なこども達です。


<きんぎょ>