冬キャンプ3組二日目

おはようございます!!
今日はスキーに挑戦です☆


コース別に分かれてレッスンを受けます。
初級コースは人数が多かったので、2チームにわかれてレッスンです。


初級コースは早速リフトに乗ります。

リフトからはウサギの足跡が見えました。森やゲレンデサイドを駆け回っていたようです。

スノボ初心コースやスキー初心コースのみんなはゲレンデサイドで止まる練習などにはげみます。

お昼ごはんはカレーをペロッといただきました。

昼休みには雪合戦などを楽しみましたよ。



初心者コースも多くの子が今日中にリフトに乗ることができました。

インストラクターさんにお礼を言い、レッスン終了です。
帰ってお風呂で暖まります。

夕飯はみんなで鍋をつつきます。
温まる〜☆

夕飯後はお楽しみタイム。
前半はジェスチャーゲーム大会。各班の表現豊かなジェスチャーが見られました。
後半は真ん中にランタンをおいて、キャンプファイヤー風にして楽しみました。
最後の歌ではしんみりして、涙する子も。
明日はお別れの日です。

ちゃづけ(職員 近藤裕佑)