学校閉鎖

 新型インフルエンザの猛威により、今日から12月7日まで浪合小中学校は学校閉鎖になりました。
 センター内にもインフルエンザに感染した子がいますが、多くの子は元気です。
 今日は
 朝7時30分起床。
  9時から学習タイム。
 10時半からスポーツ(フットサル)。
 14時から映画鑑賞会「名探偵コナン」。
 17時45分から学習タイム
 19時から夕食〜
と生活しています。
 インフルエンザに感染した子どもたちも結構元気なんです。熱も下がって来ています。
 ちなみにお昼は、イノシシ肉のチャーハン、夜はカジキマグロのムニエルが主菜でした!

 くずてつ

今日の夜は静かに熱い熱い、スピードの戦いが繰り広げられました(*^。^*)

中学生同士でやったり、ぺー対けんや、やのっぴーとやったり。かと思えばお隣さんではキョウダイ対決も!!!!白熱でしたよ☆

みんながてこづっていたのは、ミホでした!! 本当に早いです(*_*)

良い頭の体操になったんじゃないかと思います☆


明日は、日中でも−5度くらいらしいです・・・(苦笑)


あかやん







中学生達がホリとテニス談義に花を咲かせていました。
コートの絵を描いたりして、プレイヤーの動きについて、どう動くべきか考えていました。

先輩からの技術伝達はありがたいものです。

ちゃづけ









今日の夜は、静かに熱い熱いスピードの戦いが行われました(*^。^*)

中学生同士の対決やぺー対けんの対決も!!他には、ミホとひろみのきょうだい対決まで☆

楽しそうに戦っていました♪♪

みんながてこづっていたのは、ミホでした! 本当に早いんです(*_*)

良い頭の体操ができたんじゃないかと思います!!!!


明日は、日中でも−5度の予想でした・・・素晴らしい気温ですね☆ゎら


あかやん