ひなちゃん


 朝からテンションが高く、ちと興奮気味。
服をいつもと違う感じにしてみたりと、女の子なひなでした^^

今夜のB.Dメニューは、、、ス・キ・ヤ・キ☆とシュークリーム
これが、かなりおいしくておいしくて♪
名古屋弁で言うなら、「でらうみゃぁがや〜」って、とこですかね・・・ゎら




すこーし、いや・・・だいぶ汁の色が黒くなってしまった班です。
明日の塩分も十分摂ったから!とけんちゃん。 おちゃめさんです。。。ゎら


午前中は、劇の練習をしましたよ!!
くずさわ監督のもと、園生は動作をつけてみたり表情豊かにがんばっていました。
明日からも毎日行なわれます☆  本番が楽しみです!!!!!




夜は、卓球合戦!
途中でけんちゃんがしゃもじでやり始めちゃって☆でも、でもですよ!
これがまたうまいんですねぇ^^ みんななかなか勝てないんですから!!

そんなこんなで、充実した休日を過ごせましたよ☆


あかやん