はじめてキャンプ二日目(育遊会キャンプ事業報告)

 二日目の今日はテントでお目覚め。気持ちいい顔でみんな起きてきました。
そして朝食はやっぱりはんごうすいさん!二度目ですがまたまた上手にたけました。

 今日のメインイベントは、夏キャンプの定番、「川遊び」です。
浪合のサイコーにきれいな川にレッツゴー!
 生き物探ししたり、


 浮き輪あそびをしたり、

 きれいな水の川を満喫しました。

 そうそう、お昼ごはんはおにぎりを握って持ってきたので、涼しい川原で食べました。おいしかったね。

 それから遊楽館にもどって荷物整理をし、閉会式です。

 キャンプの醍醐味がぎゅっとつまった初心者向け「はじめてキャンプ」、どうだったかな。


 またぜひ、浪合の夏キャンプに来てください!!

はじめてキャンプディレクター くずてつ(吉田哲也)

☆☆夏キャンプ写真頒布会☆☆

9月19日(土)9時25分から9時50分(限定)
名古屋市東生涯学習センター 2階第2集会室にて
ぜひお越しください!