浪合夏祭り


 今日は浪合夏祭りです。
一足早く来てくれた園生たち(みほ、ひろ、やのっぴ、しゅん、なつ、ゆりっぺ、だいこん)と行ってきました。
ご家族で来られたのはしゅん、ゆりっぺ、だいこん、なつのところでした。

祭りに先駆けて催されるビンゴ大会から参加、本番の祭りでは小学生はこども神輿をかついできおってきました。
 煙火大会は7時半から9時ころまで。

そのあと盆踊り大会があって、景品抽選会があって。。

 もりだくさんのお祭りでした。
 屋台も出ていて、例年以上に盛況でしたよ。

 さて、明日からいよいよ八ヶ岳アドベンチャーキャンプです。
 天気はよさそうだし、がんばっていこう!!

 くずてつ

追記・・・花火のご寄附をくださったみなさま、本当にありがとうございました。
みなさまの志の華はすべて、浪合の夜空を華麗に彩ってくれました。
感謝、感謝です。