阿智の夏祭り!!

 今年初めて園生も阿智の夏祭りに出かけることができました。
今までは夏休みの後、園生が帰省した後に夏祭りがあったのです。
花火は主に駒場阿智川河畔で上がりますが浪合地区でもあがります。
園生は駒場に行く人と浪合で見る人とわかれました。


駒場地区は人・人・人・・・。
阿智にこんなに人がいたのか!というくらい込み合っていました。
浪合にいると味わえない雰囲気でした(笑)。

屋台も賑やか、でも何より火の粉が頭に落ちそうなくらい間近で、
大迫力の花火が見られることがすごいのです。音の振動も直に肌に伝わります。

打ち上げ花火は7時半からで、終了が9時すぎでしたが時間がたつのが早かったです。

浪合についたのはPM10時ころでした。

明日は4年と6年の親子レクがあります。
保護者のみなさま気をつけておこしください。


きんぎょ