国際キャンプの子達と・浪合煙火大会ご寄付詳細報告の訂正とお詫び


今日は、金曜日。国際キャンプの子達との恒例の合同夕食会でした。


食当のあっきー・つっきー・きんぎょとお手伝いでひなとうみが時間がない中36人分の食事を用意してくれました!

他のメンバーもほうばをふいたり、会場を準備したりとテキパキ動いてくれました!!


自分から状況を見て、動いてくれる姿はとても頼もしいです。


メニューは、ちらし寿司on the ほうば・きゅうりの酢の物・うめ、塩コンブ、わかめ、かいわれだいこんのお吸い物です^^


なみスポ・スポーツ交流会などと一緒に過ごした時間も増えてきたこともあり、笑い声が響く打ち解けた雰囲気漂う夕食会でした。


夕食を食べた後は、「名前早当てゲーム」をしました!



2チームに分かれ、2チームの間に毛布をはさみ、お互い見えなくします。


各チーム1人ずつ座布団に座り毛布をはさんで向かい合います。


合図と共に毛布が降りた時、目の前にいる相手チームの人の名前を先に言った方が勝ちです!!


ぱっと目の前に現れると普段見慣れている人でも、口に出ないもので、園生同士でもけんのことを「ダンっ!!!」と言ったり、ひなが目の前にいるのに横にいた「りょう!!」と言ってしまったり、とてもおもしろかったです。


このチームはいろいろ工夫してます笑


◇毛布が落ちる前

はみ出てます笑


◇毛布が落ちて!!


ダンっ!
ん!!??浪中ジャージ着てるけどケンじゃないっ!!ケンは後ろにいる〜汗



ぺー