危険生物には

昨日、くずてつが危険生物を紹介して黒板に貼っておいてくれました。

黒板になにやら書いていると思ったらスケッチしていました!

ひろみは、ヤマカガシ。にょろ〜っとした感じがうまく描けています。

しゅんは、キイロスズメバチアカバチ)です。

ポケモンの絵をよく描いているので一瞬ポケモンのスピアーかと思った私は、反省です。
めちゃめちゃうまいです!!!!

他にもマムシやウルシ・ヌルデを掲示してあります。

特徴を覚えて実際に遭遇したら気をつけてほしいです。

ちなみに、こんな危険生物達にも注意して下さい笑。

ゆきおんな・なつ

しろひげ・あっきー


ぺー




花火大会につき、今年も皆様からの寄付のお願いをいたします。
くわしくは

浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い

をご覧ください。よろしくお願いします。

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!