小学校の授業参観でした

今日は浪合学校の小学校で授業参観がありました。
どの学年もいろいろな問題の解き方を取り上げたり、新しいことにチャレンジする姿がありました。


給食試食会では麦ご飯、和風梅チキン、ツナサラダ、中華コーンスープ、果物、牛乳のメニューをいただきました。
子どもたちの配膳する姿、楽しそうに食べる様子が見学できてとても良かったです。

その後の栄養士の先生の話ではみんなの栄養をしっかり考えていただいている献立の立て方に感謝、感謝でした。また、驚いたことがありました。
浪合学校の給食は残食率がゼロなんだそうです!!!!!!!!!


すごいことですね!!!!!!!!!!
納得できるぐらいおいしかったです☆★★☆☆☆


えっちゃん


花火大会につき、今年も皆様からの寄付のお願いをいたします。
くわしくは

浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い

をご覧ください。よろしくお願いします。

くずてつ