発見!!

センターと遊楽館の道の途中に池があるんですが、その池に垂れるようにして木がいて、そこに卵を作っているんです。おしんが見つけてくれたんです!けんとやのっぴーとだいこんとおしんと私の5人はなんだか少し興奮気味☆ でもその時間はつかの間で・・・下の池に蛇が一匹優雅に泳いでいるんです。蛇がいると、せっかくのおたまじゃくしが・・・と思うとなんだかやるせなくて、でも何も出来ない5人はそのまま帰ってきました。トホホですね。。。



夕方4時頃にはクッキーを作ったんです!これも、おしんがお勧めのレシピがあるって教えてくれて☆
そしてそして、作ったのはみんな男の子!!これが、みんなすごく楽しそうに作ってて。いやぁ、意外でしたね!おいしく出来上がったし、みんな大満足ですよ(^−^)

あかやん

花火大会につき、今年も皆様からの寄付のお願いをいたします。
くわしくは

浪合夏祭り煙火大会寄付のお願い

をご覧ください。よろしくお願いします。

くずてつ