味噌汁の味付けは


今日の食当では、ゆりっぺが初めて味噌汁の味付けにチャレンジ!

食事中おいしい〜と声が漏れていました。

これで、14人全員味噌汁の味付けができるのではないでしょうか!!

それぞれの味が楽しみです★

友達の「おいしい」が1番自信につながると思います。

ぺーの味付けは濃いらしいですが↓↓笑

また、今日はあっきー・なつがあかやんとたくさん水菜を収穫して来てくれました!!




土曜日にとれたサニーレタスと合わせてサラダにしました。

今日は、もつ煮もあったので16人分ともなると台所の台がいっぱいです


ぺー

なみあい夏キャンプのお知らせ

>>>こちら からご覧ください!