第1回目の


 国語や算数・理科や初めて習う英語など、子ども達は真剣な顔で取り組み、時には友達と相談したり話したりとしっかり受けていましたヨ☆☆☆
人数が少ないと先生との距離が近い感じがして、すごくいいなぁと思っていつも見てしまいます!!
アットホームで、見ていてとてもほんわかしちゃいますね♪
ただ一つ問題が・・・
中学校棟は教室がたくさんありすぎて、どこがどこだがわからないんです↓↓(涙)
探検できて、ある意味楽しいんですけどね・・・ワラ

今日の夕飯は、このメンツでいただきました!!!!
メニューはお好み焼き・きんぎょ特製の筑前煮でした☆
この筑前煮が絶妙で美味っ!!!!  みなさんも機会があれば是非(^3^)ワラ

就寝ですが、人数も少ないということもあり男の子は大広間で寝ることになりました!
いつもと違う夜なので、けっこうハイテンションなしょーちゃんでした!!

みんな、いい夢を・・・   それでは、おやすみなさい◇◆◇◆◇


あかやん