これが

 なみスポの活動を写真に撮りました〜。
こんな感じで駆け回っています。



☆なみスポとは☆
放課後子ども達が遊べる場所を作ろうということでおととし始まったスポーツクラブですが、現在40人ほどの子ども達が在籍しております。
浪合小の児童の6割くらいの子たちが参加しています。また清内路地区(元清内路村)からも3人ほどきてくれいます。
毎週木曜日の放課後、サッカーなどを中心に活動しています。
コーチは主にくずてつ、ちゃづけ、きんぎょなどがしています(くずてつは日本サッカー協会サッカー4級審判員、ちゃづけは同協会D級コーチです)



明日の朝食係のなつです。寝る前に味噌汁を作っています。えのきを持って「バイキンマン!」っとポーズしてくれました☆

明日投かんされる手紙達です。たくさんありますね〜。