日も長くなりました。

 今日も暖かい一日でした。
 中学生は三学期末試験でした。出来はどうだったのでしょうか。
明日以降のお楽しみです。
 明日は小学生はお弁当です。(スキー教室予備日設定のため、給食ではなくお弁当なんです)
 それにしても、日が長くなりましたねえ。
 夕方のヤギ当番もやりやすくなりました。
 でも、今日これからは冷えます。本来の寒さが戻りそう。
 明日の朝はマイナス11度の予報です。体調崩さないよう、注意しないとです。 
 今日、治部坂高原スキー場の前を通ったのですが、スノーマシンで雪をたくさん降らせていました。ここ数日、ものすごい勢いで雪が溶けましたからねえ。

 くずてつ