えっちゃむっちゃコンサート

 今朝まではすごい雨でした。
でも朝から青空が広がり、午前中は春一番を思わせる風が吹き付けました。
 夜は8時から子ども村に行きました。
 子ども村のキャンプでずっとコンサートを続けてきた
えっちゃむっちゃが、今夜久しぶりにコンサートを開くということで、
お誘いを受け、みんなで行って来ました。
 「おいなんよ」「ぶんごさま」「しゃくやくづか」など、子ども村でおなじみのナンバーが続けて登場、子ども村を知ってる子どもたちは大喜びでした。
 星空がやさしく煌く気持ちのいい夜でした。

くずてつ

バレンタインのチョコについて

第15期通年合宿文集について(保護者のみなさまの原稿依頼)

気が早いですが、来月の参観日に関連するおしらせです。