祝日の今日の過ごし方は・・

2月21日に行われるフットサルに参加するひな、つっきー、みほは午前中、体育館で練習をしました。今日の練習相手はひろ、しゅう、りょうです。
残ったメンバーのうちスキーに出かけたのはあっきー、だいこん、けん、ホリ。
センターに残ったメンバーは文集の原稿を書いたり、宿題や勉強をしたりしていました。

午後は静かな時間ということで文集の原稿・プロフィール書きに精を出したりしていました。
夜は早目の食事をとりサッカー観戦をしました。
学習室で勉強をしたり、時間をくぎって見ている子もいました。

雪が久しぶりに降りました。夕方、降りだした雪は少しずつ積もっています。9時現在、まだ降っています。
たくさん降って、雪遊びがもっと、もっとできると良いなぁぁと思います♪♪♪


えっちゃん 


バレンタインのチョコについて

第15期通年合宿文集について(保護者のみなさまの原稿依頼)

気が早いですが、来月の参観日に関連するおしらせです。