誕生日おめでとう!

 午前中はあららぎ高原スキー場へ滑りに行きました。
しゅう、りょう、ケン、てっつー、ひろ、だいこん、あっきーが行きました。
 午後はみほ、つっきー、ひなは体育館へフットサル大会の練習へでかけました。


てっつー、しゅう、りょう、ひろ、だいこん、あっきーは森の中を探検しに出かけました。
けん、ゆい、ほり、はーちん、いのはセンターでゆっくりしていました。

夜はいのの誕生日会です。




うまく天津飯やプリンができてよかったです。

ちゃづけ

バレンタインのチョコについて

第15期通年合宿文集について(保護者のみなさまの原稿依頼)

気が早いですが、来月の参観日に関連するおしらせです。