今日の様子

 今日は午前中は静かな時間。小学生女子は来週土曜日に近づいたフットサル大会の練習で学校体育館に行って来ました。ひろみとたろうとだいこんはフットサルの練習につきあってくれました。(女子の練習試合の相手。ただし、練習試合開始までは体育館の中で宿題などをしていました!)
 午後はスキー。ひろみとたろうはセンターでレゴやったり紙飛行機つくったりしてました。はーちんもセンターに残って琴の練習をしていました。 

 今日から継続希望者の面接も始めました。写真はその様子です。

 来週末までに全員終了の予定です。保護者の方には、それから継続手続きの書類などを送りますので、よろしくお願いします。

くずてつ