冬キャンプ2組三日目!!


<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子


 今日は朝曇りで心配でしたが、だんだん晴れてきて、気分もうきうき。
 今日も一日ゲレンデでスキーをしました。
今日のインストラクターはタグ、もりと(地元中学3年生。キャンプ歴9年、SAJ2級)、くずてつ。
昨日おしんが持っていたクラスを、もりとが持ちました。

お昼ごはんはレストハウスで牛丼でした。

夕方4時まですべって、遊楽館に帰ったら、すぐにお餅つき!!
みんなでぺったんぺったん、おいしいお餅になりましたよ!
豚汁といっしょにいただきまーす。

それからお風呂に入り、荷物整理の時間ととって、お楽しみ会をしました。
今日も楽しい一日でした。

もちろん、けが人病人、ゼロでーす! 

<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子