冬キャンプ2組二日目!!


<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子


 今日は朝からいい天気!
 朝掃除をし、朝食食べて元気もりもり。
 スキー場へ行く準備をして、ゲレンデへGO!
宿舎の遊楽館からゲレンデ(治部坂高原スキー場)までは車で5分とアクセスも最高!
本日のインストラクターはタグとくずてつ、それからおしん
まったく初心者の子はくずてつが、1,2度滑ったことがある子はおしんが、そこそこ経験がある子はタグが指導しました。

 朝10時から夕方4時まで、途中お昼休みをとったりしながらたっぷり練習しました。
ちなみに昼食はレストハウスでカレーライスを食べました。

 遊楽館に帰って入浴、それから夕飯。水炊きをみんなでおいしく食べました。
しあげのうどんがおいしかったなあ!

 夕食後は映画鑑賞「セロ弾きのゴーシュ」。星空観察を少しして、9時にはぐっすり、おやすみなさい、でした。
 明日もがんばるぞ!!楽しむぞ〜!
<リンクします→初日の様子 二日目の様子 三日目の様子 最終日の様子