小学校マラソン大会


今日はドキドキ、わくわくのマラソン大会でした。
昨夜の雪の影響で開始時間を1時間遅らせてのスタートでした。

風も無く、天気も快晴で気持ちの良いマラソンの日になりました。

ラソンの結果ですが、

4年男子の部ではひろが1位。(3・4年の部でも1位)
5年男子の部ではりょうが1位。(5・6年の部では2位)
6年女子の部ではみほが1位。(5・6年の部でも1位)
6年男子の部ではてっつーが1位。(5・6年の部では3位)
でした。みほは新記録も更新!!!!!! 

他の園生もなかなかの好タイムでゴールしました。
コースからグランドへ戻り最後のトラックがまた白熱していました。
先にゴールをした子も「○○くん、○○さんがんばれ〜」と大きな声でエールを送っていて、目にホロリと、とても感動しました。みんなお疲れサマ。かっこ良かったよ。


夜は歯みがきチェックをしました!!!みんなで赤い液を使ってどこを磨くのが苦手なのか、鏡とにらめっこしてもらいました。写真はその様子です。最後は上手に磨くことができました☆



えっちゃん