大移動!



 子どもたちにとって重要な行事のうちの一つ。部屋替えしました。男子は、けんとしゅうま、てっつーといの、りょうとひろみ、だいこんとあっきー、ホリは一人部屋です。女子はゆいとみほとつっきー、はーちんとひなです。女子・男子とも奇数なので女子は3人部屋に、ホリ(中3で受験生です)は1人部屋になりました。
部屋が変わっていない子もいますが、掃除も兼ねての移動をしました。心機一転、今までと違うお部屋のお友達と仲良く残りの15期を生活して欲しいです。 保護者の方、部屋替えがありましたので、次回収穫祭で来た際に部屋の確認をお願いいたします。
 午後は何やらあかやん隊長のもと、いの、あっきー、だいこん、はーちんでチョロQを走らせる道路を空き箱などを使って作っていました。折りたたみ式ということで、片付けのこともしっかり考えて作っていた5人組でした。
さくらん