芸術にふれる



今回で第6回となる演奏会だそうです。30代から70代までの女性コーラスです。
ヒロの2年生の頃の担任の先生がメンバーでいらしていて招待してくれました
(現在は産休中です)。


お買い物組をする先発隊、サッカーをしてから出発する後発隊に分かれ文化会館で合流しました。


早めについたのでかなり前の真ん中の席に座って開演を待っていたのですがどんどん空席がうまり
立ち見の人もいました。「こういうところ初めて」という園生もいました。いい経験になりますね。


演奏会は3部構成になっており、わらべうた、合唱名曲、ポニョをはじめとするポップス。
ポップスはなごり雪に蕾(つぼみ)、千の風になって、恋のバカンス恋のフーガ
恋のバカンス・フーガについてはフリ付きです。これには圧倒されました。
おばさんたちはじけてましたよ(笑)。


帰りの車は大合唱となったことはいうまでもありません。



きんぎょ