今日はビデオの日!


昨日の運動会、そして夜の慰労会も楽しい時間をすごすことができたこどもたちですが
今日の夜も「ビデオを見る」というお楽しみを行いました。

今日見たのは「スマイル 聖夜の奇跡」という陣内孝則が監督の作品です。

アイスホッケーを通して恋あり、友情あり、試練有り、そして笑いありの
いい映画でした。森山未来のタップダンスもすごかったです。



「誰かのためにがんばれる、おまえたちは最高だ!」



そういって監督は選手を試合に送ります。

アイスホッケーの試合のシーンもよかったです。
見終わったあと、タップダンスとスケートがしたくなります。



あーよかった、そんな気持ちで布団に入ったこどもたち。
明日も運動会の代休でお休みです。



きんぎょ