浪合夏祭り!


 浪合念流太鼓以外は予定通り行われました。

少雨の中ですが、たくさんの人がお祭りに参加してくださいました。
今年は午後1時から学校宝探し
3時からカラオケ大会があり、お盆で帰ってきた若い人たち
お祭りを長い時間楽しむ工夫も盛りだくさんでした。

6時からビンゴ大会。ここからくずてつが司会進行をしました。
7時半から煙火大会と神輿の出発。
今年はもりととホリも神輿を担ぎましたよ。

9時過ぎから盆踊り大会、そして景品抽選会。

10時におひらきとなりました。

ご寄付をいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

本部の方から、「通年合宿のみなさんには本当に感謝です」とお言葉を頂戴しました。

なお、お祭りで姿をみかけた元園生たちですが・・・
・ハム
・たっつん
・えな
・サン
草太郎、ひな、やす(って浪合人ですが、今や)

みなさまお疲れ様でした!!

くずてつ