ノックで一汗



 あっついですねえ。毎日。
 今日、生協のおにいさんが食材の配送にきてくださって、
「あついですねえ」
と声をかけたら、
「ここはまだいいです」
といわれてしまいましたが。。。

 さて、夕方は宿題が終わった子から外で遊び始めます。

 写真は今日、どうしてだか野球の練習をはじめたくずてつとしゅうの様子です。
くずてつがしゅうにノックしているところですね。

 実はくずてつは、元野球少年だったんですよ。

 センターを長い事やっていましたが、投手・捕手以外のほぼ全てのポジションをやりました。 

 1学期はあと3日でおしまい。

八ヶ岳登山に向けての準備もちゃくちゃくとすすんでいます。

くずてつ