朝から頑張りました。


 今日は1日働きました。午前中は畑に堆肥をまきました。堆肥をまくためにゴミを拾ったり、枝を拾ったりしました。みんなでやれば作業も楽しいです。たくさん動いた後は、お昼ごはん。ダッチオーブンでセンター恒例イモダッチ♪これがまたおいしいんですよ!!

午後は炊飯棟(キャンプの際、ご飯を作ったりする場所)を解体。取り壊し、新しく作る予定でいます。日曜大工ですかね。ほんとにセンターは何でもやります! 新規生も頑張ってます。夜はみんな頑張ったという事で、ビデオを観ました。天空の城ラピュタです。いつもより小学生は寝る時間が遅くなったのですが、みんな集中して観てました。明日はキャンプトレーニング。4月の土・日は予定も多く、やる事がたくさん。みんなと協力して頑張っていきたいですね。
さくらん