準備はちゃくちゃくと。


 毎日日勤というサラリーマンのような勤務が続いていますがみなさんいかがおすごしでしょうか(笑)
 センターでは連日年度の切り替えに関する様々な事務をすすめており、センター日記の更新もままなりません。

 がんばっています。
 
 それと、日曜日にはあっくんとしゅうが味の素スタジアムへサッカー観戦に行ったとの連絡がセンターに来てました。FC東京対京都サンガF.C.の一戦です。3−3のドローだったのですが、いいゲームでしたよ。うらやましいなあ(笑)

 もとい、がんばってます。

 新規生のみなさん、それからご家族の皆様、準備は進んでいますでしょうか。
 1年間のチャレンジがもうすぐ始まります!
 いい1年は、まず、しっかりした準備から、です。

 よろしくお願いします。