秘密基地でお茶タイム


 今日は一日フリータイム。
 午前はスキーレッスンに参加したり、ゲレンデでフリーに楽しんだり、センターでまったりしたり。
 お昼ごはんはワカメと野菜たっぷりの醤油ラーメン。
 午後はまたまたスキーに出かけたり、秘密基地づくりをしたり。
 写真は秘密基地に招待してもらったえっちゃんが、メンバーとお茶しているところです。
 なんだかいい感じですね。
 夕方5時から7時までは、浪合S.C.選抜候補の練習。
 夕飯はきんぎょとはーちん、つっきーがつくってくれたのですが、
鹿肉とたまねぎのコンソメ煮。
 「これ、鹿肉っていわなかったら、ビーフだよね」とははーちんの言葉。
 まさしく、その通り。ものすごくおいしかったし、柔らかかったです。

 研修生の受け入れが続くセンターですが、今日まで福岡からペーターがきてくれていました。
明日から、長野大学の実習受入後半戦が始まります。

 くずてつ