学習発表会のプログラム


 写真は、今日配布された学習発表会のプログラム(3-6年生の部)です。
見えますかね??
 平成20年2月29日(金) 高学年オープンスペースにて。
 どうぞ、お楽しみに!!

 学校からのお願いです。
>当日は寒いと思いますので、衣類には十分お気をつけください。
 どうか暖かい支度をご準備くださいね。

 昨日から降った雪が重くて固くて。今日の登下校の道は、かなり手ごわかったと思います。
車での移動もたいへんでした。
 今日は晴れて気温もあがるわけだったのですが、今(3時ころ)また雪が舞いはじめました。
これからまた、冷え込みそうです。

 春が待ち遠しいね・・・今日のお昼の、スタッフの会話でした。

くずてつ


■授業参観日のお知らせは こちら 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら