味噌汁の味


写真は悪いですが(笑)←くずてつが撮ったんですけどね・・
今日の味噌汁当番はゆいです。ありがとう!
日によって、濃かったり薄かったりですが、
味噌汁くらい、きちんとつくれる小学生になってほしいですね。
口ばっかり達者なこどもたちが増えているといわれている中、
質実剛健(笑)な少年少女に育って欲しいものだと私は思っています。

なお、ブログですが、動作が不安定です。
それは操作する側の技術の問題ではなさそうです。
しばらく慎重に操作しますので見守っていてください。

今日の活動の様子・・・
AM スキー・・ゆい ボード・・みほ、ちょう スキースクール・・けん、ジョニー
PM 15時30分より小さな大掃除
  17時より、浪合S.C.選抜候補練習(あっくん、けん、おちょう、みほ、たろう、ひろ、しゅう)
 中学生は明日の試験に向け、追い込んでいます!  
 

くずてつ

■授業参観日のお知らせは こちら 
■年度末の予定の変更については こちら

■保護者の方のセンター来館・滞在時間および懇談についてのお願いは こちら