今日の夕飯は何かな?


 1日スキーをした子もいれば、午前のみ、午後のみの子もいて、
サッカーの練習に行く子もいれば、テニスの練習試合に朝からでかける子もいました。



そんな日、休みの日はいつもより早くおなかがすきます。
今日の夕飯は玄米入りごはん、赤味噌の具沢山味噌汁、さわらの塩焼き、
ひじき入りしめじのチーズソテー、センター産枝豆(冷凍しておいたものです)、
バナナ半分でした。
あ、あとキムチも出ました。



みんなたくさん食べましたよ。


今日は冬至。かぼちゃは食べませんでしたがおふろにゆずを浮かべて香りを楽しみました。



きんぎょ

PS.写真のくずてつはいかつい顔をしていますが、作った顔(やる気を表した?)ですのでご心配なく。