集団宿泊体験


 およそ35人のこどもたちが遊楽館に集合。

宿題やって、お風呂に入って、五平餅づくりして、それを夕食にしました。



夕飯は他に豚汁とにじますの串焼きなど。

 みんなで食べるとおいしいし、楽しいね。

 園生も全員一緒しました。中学生がなにげにリーダー役やってくれる子多いんですよ。
うれしいことです。

 この場で、何ができるか。何をするか。
 わかる目、やろうとする心、できる体。
 
 だいじだいじ。

 それはそうと、夕飯後は浦和対ACミラン、見ましたよ。後半だけでしたけど。

 サッカーのテレビ観戦が難しい子は、今日もウルトラマンでした(笑) ティガです。

 明日の朝は、朝食をみんなで食べてから登校します。


くずてつ