ちびっ子森のつどいを開催しました


 第7回ちびっこ森のつどいを開催しました。ジュニアリーダーとして、ひろ、しゅう、いの、つっきー、みほ、ゆい、おちょう、けん、あっくん、ほり、はーちん、あさが手伝ってくれました。
今回の企画は「ケーキを作ろう」でした。皆は、小さい子によく目を配ってくれて声をかけ、気にかけてくれて本当に頼もしかったです。ホットケーキを焼いて、クリームをたくさん塗って、みんなのお陰で楽しくリース作りや、ケーキ作りをすることが出来ました。
 センターにいたジョニーとハムは、ニジマス池をキレイにしてくれました。寒空の下頑張ってくれたと聞きました。ちびつどを終えてセンターに入ると、にじますの甘露煮のいいにおいがしてたんです!

ぶんぶん