繋がれたタスキは


 今年で39回目をむかえる阿智村一周駅伝が盛大に行われました。
浪合地区も小学生チーム(NAMIAI STARS)と中学生チーム(MKjr)の2チームがでました。
センター生では小学生チームに
けん(3区)、あっくん(4区)、いの(5区)、みほ(6区)、ひろ(7区)、ちょう(8区)
中学生チームでは
ジョニー(2区)、はーちん(6区)が参加しました。
それぞれ2km強から4km弱の距離を走りました。

気になる結果は…
小学生チームは小学生の部で準優勝!
中学生チームは一般の部で14位!でした。

小学生チームは1位チームとの接戦で惜しくもやぶれました。
中学生チームは昨年より9位アップしました。

なお小学生チームから区間賞が4人でました!
全8区間なので、半分はNAMIAI STARSで獲得したことになります。
センター生ではけん(3区)、みほ(6区)が獲得しました。

浪合のV2はなりませんでしたが、
これもまた一つの経験として、成長の糧にしていってほしいです。
大人気バスケ漫画風に言うと
「はいあがろう。『負けたことがある』というのが、いつか、大きな財産になる。」
でしょうか。

ちゃづけ