浪合SC4年生チーム、フットサル交流会に参加


 喬木村で行われた4年生フットサル交流会に浪合SCで参加してきました。
ちゃづけ監督の下、こどもたちは一生懸命戦いました。
 緊張で思うように動かない体、技術不足、経験不足・・・
いろんなものが吹き出た1戦目。
 しかし試合ごとに動きはよくなり、最後は気持ちよく終えることができたと思います。
4戦行って、0勝4敗と結果だけ見るとがっかりですが、
しかし、最後の一戦は優勝を決めたエスカーダ高森とのゲーム、
10−0とか7−0で他のチームを寄せ付けない強さの高森に、
1−3と健闘しました。
 お疲れ様。感動したよ。ありがとう。
 ※センター生で出場したこどもたち>イノ、しゅう、つっきー、ヒロミ
  センター生以外の子>じんくん、なっちゃん、けいとくん、こうすけくん、こうきくん、ゆうやくん
くずてつ



明日はいよいよ駅伝大会!みんな準備に余念がありません。
いいコンディションで臨めるよう、今日は早く寝よう!!

ぶんぶん