京都のつどい行ってきました!!!続報


 本日、23:20センター着23:50全参加者無事解散1泊2日の京都のつどいが終了しました。
心配された天気も、それほど崩れることなく京都散策、買い物、食べ歩きを楽しんできました☆

 2日目の京つど、滋賀県セミナーハウスを出発し、11:30頃京都市役所前で車を降りた我々は、2時まで班ごとにお土産を買ったり、食べ歩きを楽しんだりしました。
河原町の駅から地下鉄に乗っていざサッカー観戦へ!試合前選手が投げるサインボールにみんな躍起!なんと、最前列に行っていたはーちんは、あの混乱のなかゲット!!!ジョニーはもう少しで手が届きそうだったのに・・・。試合が始まり、何人かの子は熱いサポーターに混じって大きな声で応援を楽しんでいました。その甲斐あってか京都:山形2−1で勝利を収めました。
 そして興奮さめやらぬままバスに乗り込み、浪合への帰路につきました。

 日本古来の建物、文化、歴史に触れたり、プロサッカーを見たりと沢山の刺激をもらった京都でした。

ぶんぶん