いろいろやった休日です。


 まずは朝ごはんを食べて、8時半から残りの脱穀を行いました。
その後10時からはコアで行われている地域の文化祭にでかけ、作品の見学や琵琶の演奏を聴いてきました。
 中学生は午前中部活でOB・OG戦をやってきたそうです。

午後からは部屋替えです。新しい部屋へ荷物を移動しました。
組み合わせは
ちょうとつっきー、はーちんとゆい、あさとみほ、ほりとあっくん、しゅうとひろ、ハムとケン、ジョニーといのとなっております。

その後はグランドへ出かけて1時間ほどサッカーを楽しみました。

さらにさらに
夕方は二手に分かれて、文化祭の片付けのお手伝いと脱穀の仕上げの作業を行いました。

盛りだくさんな一日でした。

ちゃづけ

  あとふたつおしらせ。