どっか〜〜ん!


 さあ今日は演芸会。今まで練習してきたものをすべて出し切る日です。

今日は午前中で学校はおしまい。
コアホールでお弁当を食べ、エネルギーを充填。

午後一時半より演芸会開始。
園生はナミレンジャーのほかにも、有志で劇やダンスなどに参加しました。

時は五時。いよいよナミレンジャーの本番です。
今までの成果をぶつけてきました。
(ビデオで撮影してあるので、なにかの機会にお見せできるかと思います)
ハプニングも乗り越え、無事に終了することができました。
観客の反応も良かったです。

演芸会ではセンターの出し物以外にも、地域の方のダンス、太鼓、カラオケ、詩吟、劇等々老若男女たくさん出し物があり、約五時間の間みんなで楽しい時間を過ごします。こういう行事があるって、残ってるって、いいことだなと思いました。

演芸会が終わったあとは、打ち上げということでジュース乾杯して、カレーを食べました。

ちゃづけ