大盛況でした


 今日は昨日に引き続き小さな秋祭りに参加してきました。

センターテント「くさぶえおきち」ではナミレンジャーグッズ、スコーン(浪合産ブルーベリージャム入り)などを販売し多くのの方が足を止めてくれました。
 キックターゲットには、小さな子から大人の方まで、130人の方が参加してくれました。ボールが穴に入るたび大きな歓声が治部坂に響いていました。
 初舞台となった浪レンジャーも大きな拍手を頂きました。24日の演芸会に向け更なるパワーアップを目指します!!お楽しみに♪そして今夜はお疲れ様会として鍋パーティをしてお腹一杯食べました。
 応援頂いた皆様、御尽力いただいた皆様ありがとうございました。
 
ぶんぶん