キックターゲット


 今日は小学生はドッチボール大会に出かけました。

 結果は男子が2敗。女子が1勝1敗。その後、敗者復活戦で勝ち、決勝トーナメントに出場!!!そこでは負けましたが南信大会に出場が決まりました。

12月8日ごろになりそうです。
 
 中学生はホリとジョニーが午前中部活でした。その後、治部坂に移動し朝からお祭りを手伝ってくれていたはーちん、あさ、ハムと合流。キックターゲットの受付や景品渡しなどたくさん手伝ってくれました。キックターゲットをしたもりとはなんと・・・パーフェクト(本日2人目)を決めました!!!!!!!

 明日は【くさぶえおきち】の店番をみんなでしたいと思います。浪レンジャーグッズやおかし、浪スポTシャツを販売します!!!!


えっちゃん