演芸会の準備もちゃくちゃくと


今日は衣装をつけて練習しました。まだ全員がばっちりになったわけじゃないですが、
やっぱ衣装をつけると気合の入り方が違ってきますね。
風邪ひきが出始めました。今日はゆいとつっきーが学校を休みました。
喉が痛いだの、咳が出るだの、熱っぽいだのと主張する子がけっこういます。
急にさむくなったからかもしれませんが、ここで風邪にやられるといたい〜。
ドッチボール大会も近いし、秋祭り、演芸会も近いし。
あたたかい格好と睡眠を大事にし、のりきってほしです。

相談員も日中やオフタイム、こどもたちが寝た後とかにグッズづくりに精を出しています。(その節は御心配をおかけしました。)

Tシャツ、根付、ロボやナミレンジャーマスコットくらいかな。

くずてつ