プチ森のつどい


 今日はプチ森のつどいでした。1〜4年生対象の活動です。5年生以上はリーダーとして活躍してくれました。
中学生も午後から駆けつけてくれました。

午前中はウォークラリーです。もみじ平キャンプ場のフィールドを課題をときながらまわります。
自然にふれながら体力、知力、チームワークが試されます。

午後はマレットボーリングです。マレットボーリングとは、マレットゴルフのコースで、マレットゴルフのボールをスティックは使わず手で転がすスポーツです。
マレットゴルフの入門編として生まれました。
小学一年生でもバッチリ楽しめます。

プチ森つどの後はセンターマレゴカップが行われました。こちらはスティックを使って行います。

優勝はスコア−6であっくん、準優勝は−4でホリ、三位は−3でくずてつ、四位は0(PAR)でつっきーとえっちゃんでした。
一日外で楽しみました〜。
ちゃづけ