週末は雨ばっかりでした。


 この土日はどちらも雨で、残念でした。
薪割りもできなかったし、外で遊ぶこともできなくて。
でもそんな中でも、今日は午前中、マレットゴルフを楽しみました。さすがに試験前の中学生は参加できませんでしたがね。(ハムはしましたが(笑))
 来週、森のつどいでマレットゴルフをするのですが、その際にセンター生はグループリーダーとなって進行に協力してもらう必要があるので、ルールの確認や進行の仕方のトレーニングという意味合いで行ったものです。けど、スポーツとなると目の色がかわる子も中にはいましたけどね(笑)
 夕方からは体験生が3人来ました。今日から2泊3日の予定です。2年生ふたりと1年生ひとりです。
 みなさんの方も寒いですかね?こちらも肌寒いです。
 明日から、中学校は衣替えです。で、中間試験です。

くずてつ

※幾人かの方に公民館報の原稿依頼をしています。お忙しい中恐縮ですが、よろしくご協力ください。お願いします。